SSブログ

ベローチェってすごくリーズナブルですね [幸せ]

上京したときにちょっとばかり感動してしまったことがあります。

それは、ベローチェなどのカフェチェーンがとても多いということ。

地方在住者である私には憧れだったスタバはもちろん、タリーズとか、ビジネスマンが多く利用しているイメージのルノワールとか、どこの駅で降りても見かけましたし。

しかも、東京って人の多さがハンパないですから、どこのカフェに行っても混んでいるですよね。

その中でもベローチェに行ったときは、ちょっとばかり興奮してしまいましたね。

なんでかっていうと、お店の作りとか働いているスタッフはすごく素敵なのに、他のカフェチェーンよりも良心的な値段設定なんですから。

ただ、座席の狭さとか、固い椅子には残念さを感じてしまいましたが…。

それでも挽きたてのコーヒーを飲みながら、洒落た空間を楽しむにはベローチェってのは、すごくコストパフォーマンスは良いと思います。

ベローチェ バイト 合否
ベローチェ バイト 研修
ベローチェ バイト 口コミ

タグ:ベローチェ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。