SSブログ

吉野家でテキパキと働くスタッフを見て思ったこと [すばらしい]

平日のお昼時。なんとなく入店した吉野家にはたくさんの客がいました。

スタッフは2~3人のようでしたが、どのスタッフもものすごく手際が良いんです。

客が一人帰っては新たな客が入店してくるという、飲食店で働く従業員にとっては、まさに地獄のような時間帯なのでしょう。

しかし、偶然入店した吉野家では、見ているこっちが感心してしまうほど、テキパキと業務をこなしていました。

「こういうのって、やっぱり社員教育がしっかりしていないと無理だよね~」なんて思いながら、私ももっと頑張らねば…と元気をもらった感じがしました。

吉野家のスタッフだけに限ったことではありませんが、やはり、人が溌剌に働いている姿というのはとても美しいものですね。

吉野家のバイトの評判は?
吉野家 バイト 募集
吉野家 バイト ピアス

タグ:吉野家

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。