SSブログ

なか卯で見かけたカップル [思わず]

カップルのデートで夕食はもっともお金が掛かったり、こだわりが出るものかもしれません。

しかしこれは大人のカップルの話し。

金銭的な余裕のない中高生のカップルはもっぱらファストフード店で夕食を済ませたりするのです。

先日なか卯で夕食をとっていたところ、高校生のカップルが入店してきました。

彼氏「なんでも好きなの頼みなよ」彼女「本当!?んじゃ、山わさびそばにしようかな!」という会話を聞き、なんとも微笑ましい気持ちになりました。

そういや私自身も高校生の頃に当時付き合っていた彼女となか卯に来たことがあったっけ…、などという甘い記憶が甦ってきました。

まさかなか卯でこんなにノスタルジックな気持ちになるなんて思いもしませんでした。

なかなか貴重な体験を得ることができました。

なか卯 バイト 面接
なか卯 バイト まかない
なか卯 バイト ネイル


タグ:なか卯

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。