SSブログ

まねきねこで唄ってみる [すばらしい]

生きがいの1つとして、心から熱中できる趣味があると、ハツラツとした毎日を過ごせそうです。

思い返すと、趣味という趣味が見つからなかった私は、何かないかと思い、そこで見つけたものがカラオケでした。

カラオケなんてもう20年近く行った記憶がありません。

久しぶりに歌ってみようかと思い立ち、近所のまねきねこへ。

まねきねこで受付をしているときは、昔と比べると圧倒的に料金設定が安くなっていました。

これも時代の流れなのでしょうか…。

カラオケ代がことのほか安かったもので、「これなら頻繁にまねきねこに通うことができるな…」と考えました。

20年ぶりにマイクを持ったときの感触。軽くズシッとくる重さが、妙に私の心を惹きつけました。

その感触が忘れられません。

これからの私の趣味は、まねきねこで存分に歌うことです。

まねきねこ バイト 面接
まねきねこ バイト 髪型
まねきねこ バイト 口コミ


タグ:まねきねこ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。