SSブログ

ブックオフで中古本を5冊買った [幸せ]

とくに用事もないときってありますよね。

行きたい場所もなく、かといって家でジッとするのも勿体ない…。

そんなときに私がよく利用するのがブックオフです。

もともと本を読むのが好きな私にとって、ブックオフは昔から行き慣れた場所。店内に流れるブックオフのBGMを耳にするたび、「何年も変わらないな~」と思ったりしているくらいです。

平日だったせいか、バイトスタッフもゆったりとした仕事ぶりでした。

客側としてはのんびりとした空間を味わいたいので、忙しそうに働かれるかは、これくらいゆったりとしている方がいいんですけどね。

その日はブックオフで合計5冊の本を買いました。

今更ですけど「永遠のゼロ」と「ボックス」「モンスター」など、ほとんど百田尚樹さんの本ばっかりなんですけどね。

ブックオフ バイト 交通費
ブックオフ バイト 接客
ブックオフ バイト 靴

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。