SSブログ

松屋で朝食をとることにした [すばらしい]

最近は仕事が早朝シフトになってしまったので、一人暮らしの私はなかなかしっかりとした朝食を摂ることができていませんでした。

やっぱり朝はしっかりとご飯を食べないと、頭も身体にもエンジンがかかりませんから、朝食だけはしっかりと食べないといけないなと考えていたのです。

同僚に「朝食はどうしてる?」と聞いたところ「朝は松屋で食べてるよ」との答えが。

なるほど、松屋ってどうしても昼食とか夕食のイメージが強かったためか、全く私の頭の中に浮かびませんでした。

松屋にも朝向きのメニューがあるみたいですし、今度から同僚にならって私も通ってみようかと思います。

ちなみに同僚のオススメは、「焼き魚定食」とのこと。

定番の朝定食も美味しいとのことですが、やはりメインとなるおかずが一品あるだけで、すごく贅沢な気分になれると言っていました。

松屋のバイトの評判について
松屋 バイト 時給
松屋 バイト 髪型



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。