SSブログ

セブンイレブンで売ってるコーヒーが好き [幸せ]

この時期になると、私はよくセブンイレブンに出かけます。

いったい何が目的なのかというと、セブンイレブンに置いてある挽きたてのホットコーヒーを買いに行くためなんです。

初めて、この挽きたてのコーヒーを飲んだときは、「たった100円でこんなに美味しいのか!?」とちょっとした驚きがありました。

これならわざわざ高いお金をだして喫茶店に行く必要もないのです。

コーヒー豆を挽く機械はセブンイレブンの入り口にあるためか、入店したときにたまにコーヒーのよい香りがするときがあります。

私はあの挽きたての香りがとても好きなんですよね。

そういったわけで、今日も会社のお昼休みにセブンイレブンに行ってきたわけです。

いつもはレギュラーサイズを注文するのですが、今日はたっぷりと飲みたかったので、ラージサイズを注文してきました。

セブンイレブンのバイトの評判は?
セブンイレブン バイト 時給
セブンイレブン バイト 髪色


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。