SSブログ

来週の日曜はスシローへ [すばらしい]

テレビ番組を観ていたら、お寿司特集をやっていました。

新鮮なネタが画面いっぱいにアップされると、家族一同「おお~~!」という歓声を上げてしまいました。

番組の影響というのは大きいもので、やはり「お寿司を食べに行こうか」という話題に。

とはいっても1皿100円ほどで食べられるスシローになるのですが…(笑)

それでもスシローのお寿司ならば、お値段以上に十分おいしいですし、何より普段から食べなれているので安心感もあります。

最近は「ぶり」の美味しさにハマっているんですが、ほかのネタと比べると、ぶりはちょっとお高めの値段設定。

ですので、皿の枚数を考えつつ、自分が納得できるくらいの分を注文しています。

ちなみに我が家では、来週の日曜のランチとして、またスシローに行くことになりました。

スシロー バイト 恋愛
スシロー バイト 経験


タグ:スシロー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。