SSブログ

ロイヤルホストで柔らかいお肉を食べた [思わず]

ロイヤルホストで食べられるメニューって、同じようなファミレスと比べても、なんだか美味しそうに感じてしまいます。

その理由は、やっぱりお値段がちょっとばかり高いからでしょうか。

ほんと、人間の感覚ってのは単純なものですね。

安いものより高いものの方が良さそうに感じてしまうのですから。

とはいっても、別にロイヤルホストが高めだから美味しそうに感じているわけではありません。

実際に食べてみると、確かに美味しいんです。

ちょっと前に「サーティファイド・アンガス・ビーフサーロインステーキ」ってのを食べたんですが、想像していた以上にお肉が柔らかくって、思わず笑みがこぼれてしまったほど。

まさかロイヤルホストでこんなに柔らかいステーキにありつけるなんて…。

予想だにしていなかったんで、すごく得した気分になりました。

ロイヤルホスト バイト 面接
ロイヤルホスト バイト キッチン
ロイヤルホスト バイト 口コミ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。